2015年1月30日金曜日

3年 佐々木悠祐

遅ればせながら明けましておめでとうございます。3年の佐々木です。

バレー部の最上級生になって部のこと後輩のことを見たりなど、色々やることが増えてきて大変ですね。
自分が最上級生たる振る舞いがうまくできていないので、今までの先輩方を思い返してみて自分も頑張っていきます。

さて、商東戦が近づいてきて、大会前のコンディション作りのために食事管理が始まります。
野菜や果物を食べたりなど、栄養のある食を心がけようという目論見です。
健康的な食事はそれはそれで嬉しいのですが、大食いで肉や炭水化物が好きな自分にとっては我慢の時期ですね(笑)

商東戦は伝統のある昔ながらの定期戦です。
東大生との親睦を深めながらも勝負には勝てるように残り少ない練習に励んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。



最後になりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

佐々木

0 件のコメント:

コメントを投稿